エコベール デリケートウォッシュ
- ローソン標準価格 448円 (税込 493円)
内容量: 1000ml
ウールやシルクなどデリケートな衣類に最適です。赤ちゃんの肌着洗いにもおすすめ。繊維の風合いや色を保って洗い上げます。やさしいハーブの香り。シリコーン、溶剤、酵素、蛍光増白剤、着色料、無配合です。 縮み、色落ち、型崩れのおそれのあるものや着物・皮革・スーツ等の特殊素材は洗わないでください。
※色物のなかには、水だけで色落ちするものがあります。初めて洗うときは別洗いで試してください。
※商品によっては、一部取り扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。