保険

突然の「がん」宣告・・・なす術のない時代は終わりました。これからは、がんと笑顔で向き合う時代です。
痛くも痒くもないがん治療(粒子線治療)で明るい未来を!
ただし、粒子線治療には大きな費用負担(300万円前後)が伴います。
そんな高額な費用がかかる場合もある先進医療に備えることができる『保険』をご紹介します。
*先進医療は厚生労働大臣により定められ、大学病院などの一定の要件を満たした医療機関でのみ受診できます。
また、受診可能な先進医療は各医療機関により異なり、変更されることもあります。

アフラック

アフラック

アフラックより「生きるためのがん保険Days」新登場!!
アフラックは日本初のがん保険を世に送り出し、最も多くのがん保険をお預かりし※、がんと向き合う方のそばでその声をたくさんお聞きしてきました。
※平成22年版「インシュアランス生命保険統計号」より

そんな私たちだから知っている、がん治療の「現実」があります。
最新の治療に合わせて、がん保険も進化しなければ、と思うのです。
たとえがんと向き合うことになっても、お金の心配をせずに、新しい抗がん剤による治療や、放射線治療といった選択肢から自分にとって納得できる治療を選んで自由に生きていただきたい。
そんな想いから、<生きるためのがん保険Days>は誕生しました。

詳しくはこちらから
 (ここから先はアフラック保険サービス(株)のサイトに移動します。)


東京海上日動あんしん生命

東京海上日動あんしん生命

「しっかり治療して元気で普通の生活を取り戻したい」そんな思いを力強くバックアップするあんしん生命のがん治療支援保険 がんアドバンスパック。

日本人の約2人に1人が『 がん 』になる時代です※。
がんは精神的にも経済的にも大きな負担を強いられます。
だから、「先進医療」も「通院」もあんしんな、「初期のがん」から「再発・転移」の
治療まで保障するあんしん生命のがん治療支援保険 がんアドバンスパック
をご検討ください。

詳しくはこちらから

※生涯でがんと診断される、おおよその確率です。国立がんセンターがん対策情報センター 最新がん統計(2005)より。

新商品

  • 新商品

    今週の新商品情報をお届けします。

おトクなセール情報

  • おトクなセール情報

    人気の商品をおトクに!セール情報はこちらから!

ボーナスポイント情報

  • ボーナスポイント情報

    お買い物で、効率よくポイントGet♪ボーナスポイント情報はこちらから!

お試し引換券

  • お試し引換券

    ポイントと引換えで商品Get♪お試引換券情報はこちらから!

ページの先頭へ
Copyright © Lawson, Inc. ALL rights reserved.