「美しく健康で快適な」ライフスタイルをサポート ナチュラルローソン

お知らせ

冷凍商品「Oliveto生パスタ 蟹のトマトクリーム」回収のお詫びとお知らせ

2019.09.02.:【お知らせ】

お客様各位

平素はナチュラルローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ナチュラルローソン店舗(143店舗:2019年7月末時点)で、2018年11月13日(火)~2019年9月2日(月)の間に販売しました「Oliveto生パスタ 蟹のトマトクリーム」において、誤った原材料表示をしていたことが判明しました。


【当該商品】

「Oliveto生パスタ 蟹のトマトクリーム」(税込価格339円)

【製造者】

株式会社ヤヨイサンフーズ


<記載漏れしていた原材料>

「カラメル」

<誤って記載していた原材料>

「えび」※実際に、えびは使用しておりません。


ただちに当該商品を店頭から撤去しましたが、既に販売された商品がございます。お手元に当該商品がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ先へご連絡いただきますようお願い申し上げます。商品またはレシートと引換えに商品代金相当のクオカードをお送りさせていただきます。


なお、当該商品におきましては、賞味期限内にお召し上がり頂ければ、品質上問題はございません。


この度は、お客様へご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びを申し上げます。


【出荷数】
4,198個

【商品画像】



【お問い合わせ先】

株式会社ヤヨイサンフーズ お客様サービスセンター
電話番号 0120-841-817
受付時間 9時~17時(土・日・祝日を除く)



ローソンカスタマーセンター
電話番号 0120-07-3963(フリーダイヤル)
受付時間 9時~17時(土・日・祝日を除く)